おおしろ歯科日記

号泣・・・

小児の患者さんに号泣されてしまいました!!

4歳の可愛い女の子。
その理由は・・・

「わたしも歯ぁみてもらうんだぁ!!何で今日はママだけなのーっ!!やだぁぁ 帰らないーっ!!!!」

審美歯科の治療を終えて、予防歯科の定期ケアに入ってるママ。
お子様も虫歯の治療を終えて、フッ素・予防歯科にて経過観察中なのですが、今日はママのお約束だけ・・

何とか 次回のお約束をしましたが、エレベーターホールでも大きな声が泣き止まず(^、^;

ちびっこでも、信頼してくれて、おおしろ歯科を居心地の良い空間と感じてくれている!!
・・・とても嬉しいですね、歯科医師みょうりに尽きます。

小児歯科でも審美歯科でも、入れ歯やインプラント、矯正歯科でも 基本、皆さま歯医者さんは苦手で
あろうかと思います。
おおしろ歯科に通院していただいてる患者さま皆さまに、同じように感じていただけるように日々がんばろう!
と、あらためて思える出来事でした(^^)
 

投稿者 おおしろ歯科医院 (2009.10.06)